コミュニケーションスキルで、
望み通りのキャリアを手に入れる
 
ライフバランスの調律コーチ  赤穂 圭子です。

 

 

 

昨日見た「怖い絵展」は、

 

前評判通り

『レディ・グレィ・ジェーンの処刑』

の素晴らしさは圧巻でした!

 

 

このとき、

ジェーンは16歳くらいなんですよね?

 

なのに、死を前にしても

泣き叫ぶこともなく、

だれかを恨むこともなく、

毅然と、凛として

誇り高く在ろうとしている。

 

 

自分を深く愛し、

人をも愛してきたんでしょうね。

 

 

その怖いほどの美しさが

突き刺さりました。

 

 

どんな信念が

ジェーンを支えていたんでしょうね。

 

 

{5478546C-7FB2-40FE-80AC-E3A946CC7663}

 

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、

数年前、堀北真希さん主演で

「ナインデーズクィーン」の舞台を

観た事があります。

 

今思い出すと、

ジェーンの直向きな情熱が伝わってくる

いい舞台だったな。

 

(真希ちゃんがひたすら綺麗でした。笑)

 

 

 

ご提供中のメニュー