ふんわり風船ハート友人からのサプライズふんわり風船ハート

 

今日は

何度も言いたいので

この際だから言っちゃいますが

 

「けい子整体院」の

オープン日

 

なわけで花束

(明日からは言いませんので許してください・・・)

 

友人にもお知らせしたんですメール

 

お互い仕事に対する思いを知っている友人達なので

それはそれは応援と激励の言葉達

たっくさんもらいましたまじかるクラウン

 

いちばんビックリしたのは

サプライズでいただきましたびっくり

スゴクない!?

スゴイですよね!?

 

私、電報と花束ぐらいしかやってこなかった・・・

 

こんなサプライズあるんですふんわり風船星

 

整体院のコーポレートカラーの

 

ティファニーブルーと白

 

のかわいいプレゼントふんわり風船ハート

 

嬉しくて

ただでさえ涙もろくなっている昨今なのに、

昨日の雨の量には負けないくらい泣きましたえーん

 

ありがとうございます爆  笑

一生忘れませんピンクハート

 

今回のことで

たくさんの友人たちに

一生忘れてはいけない恩を受けました。

 

絶対に忘れないゆめみる宝石