猫のなごむくん。 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今月から「風邪ひいてまんねん」でおなじみの『改源』のWeb CMに、かけ流しで有名な猫のなごむくんが出演しておりまして、、、

こちらのナレーションを担当させて頂きましたラブラブ爆笑

 

私、猫ちゃんだいっっっ好きなんですよドキドキドキドキドキドキ(知ってますよね(^^;)

だから、オーディションの時に、「絶対にこれは勝ち取りたいビックリマーク」と、もうほんと祈る気持ちで、でも私らしく頑張りましたビックリマーク

今までなかなか猫ちゃんとご縁がなかったので淋しかったけど、、

なごむくんに巡り会うためだったのかなラブラブラブ

 

良かったら、お時間のある時にでも↓にずら~と並べてみたので、聴いてみていただけると嬉しいですルンルンおねがい

 

 

 

 


https://kaigen.jp/cm/

(「飛距離」篇が何故か動画貼り付けできなかったので、上記サイトからご覧くださいm(_ _)m)

 

ついつい私生活で、「ニャに?!」と言いたくなってしまう私なのでしたグラサン

 

 

黒猫淡路谷 慶子黒猫