桜梅桃李夏祭り♪当日だよ~☆(^○^) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

皆さま、おはようございま~す♪(^○^)

今日は皆さまにお会いできる最後のイベントの日になりました!
イベントだから、凄く楽しみなんだけど、でも終わりが近づいてるかと思うと切なくて、気持ちがぐるぐるしちゃいます…(≧_≦)
一緒に楽しい時間が過ごせるよう、頑張るね☆(*^^*)

さてさて、今回の会場、木星劇場さんまでの道のりですが、わかって歩くのとそうでないのとでは、だいぶ差があるので、詳しくお伝えしますね♪(^o^)

池袋に来られたら、まずは西口方面に進んで下さい!
東武百貨店がある方ですよ♪
地下通路をずんずん進んでいただき、副都心線の改札も通り過ぎ、不安になるくらい直進して下さい。
やがて突き当たりになりますので、そこに表示のあるC3出口で、はじめて地上に出ます!
これがミソです☆(*^^*)

地下通路、突き当たり、C3

覚えましたか?(^-^)
地上に出たら、右に曲がって数秒!
バーガーキングの正面が木星劇場の入り口になります♪(^o^)

皆さま、お気をつけていらして下さいネ☆(*^▽^*)


♪内海慶子♪