Project Hermit live event無事終了!!その1 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

昨日は、Project Hermit live eventにご来場いただき、本当に本当にありがとうございました!!
また、応援の念を送って下さった方々も本当にありがとうございましたビックリマーク

昨日は帰り道で充電が切れてしまい、帰ったらバタンキュ~で、、、すぐブログ書けなくてごめんなさい(>_<)あせる
今回は昼と夜とで全く違うステージで、私自身緊張しながらも、本ッッッ当に楽しませていただきました音譜

衣装も昼と夜で違ったんだよ~キラキラ
昼はこんな感じチューリップ紫


そして夜はこんな感じでしたぁチューリップ黄


出演者の皆さんとの写真とか内容はその2へつづくアップ