モエロクロニクル♪(*^^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

本日発売のPSVita『モエロクロニクル』にタロス役、ジズ役で出演してますラブラブ(*^o^*)



タロス


ジズ

そぉですビックリマークコレなんです!!
誕生日に台本読んで「え!?こんなセリフ初めて…ドキドキあせる」ってなったのドキドキ(*^^*)

さすがCERO:D(17歳以上)だわ…あせる

でもビックリマーク思いの外、収録は楽しんでできたかも音譜( ̄ー☆
ステキなスタッフ様方のお蔭ですねキラキラ

タロちゃんもジズも、それぞれ特徴的なキャラで、ほんと色々…イロイロなセリフを喋らせていただいたので、めいっっっっぱい愛を込めましたドキドキドキドキドキドキ(///ω///)
ぜひプレイしていただけると嬉しいですラブラブ(〃∇〃)

こちらのサイトにちょこっとボイスもアップされてるから、良かったら早めに聴いてみて音譜
いつまでアップされてるかわかんないから…あせる
http://www.compileheart.com/moe-chro/pantsu/

ではでは、買った人はい~~~っぱい擦って頑張ってネキスマーク(/ω\*)

星内海 慶子星