バレンタイン♪&出演情報☆(*^^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

皆様ハッピーバレンタインラブラブ(*^▽^*)

いや~かなりのホワイトバレンタインになっちゃいましたね(^^;あせる

年賀状をいただいた方(ご住所記載があった方のみ)にはバレンタインカードを送らせていただいたのですが、届いたかなはてなマーク

まだの方はもぉちょっと待っててネドキドキ


カードにはこんな感じのプリクラを貼らせていただいてますドキドキ

・・・が、実は2種類のプリクラを貼らせていただいたので、もう1種類は受け取られた方々しか知らないんだゾラブラブという感じになっているのですラブラブ(〃∇〃)ウフフ


そしてそしてビックリマーク

皆様に出演情報のお知らせです音譜

アプリゲームの『サウザンドメモリーズ』通称千メモに、下の画像真ん中のヒナちゃん他2キャラの声を担当させていただいておりますアップ



ぜひぜひ皆様プレイしてみてネ音譜

http://thousand-memories.com/


あ、誕生日に言ってたゲームの情報解禁はまだなので、、、そっちも楽しみに待っててネキスマーク



星内海 慶子星