内海慶子バースデーパーティー~可愛い娘たちを愛でたいナ♪~ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

改めまして、『内海慶子バースデーパーティー~可愛い娘たちを愛でたいナ♪~』にご来場いただいた皆様、本当に本当に本っっっ当にありがとうございました!!(≧▽≦)

誕生日のワガママで、私の大好きな人たちの可愛い姿を一緒に楽しんでいただけたらなぁと色々と企画させていただきましたが、終演後の反応とかが割りと良かった気がしたので、「あぁ、やって良かったなぁドキドキ」と胸を撫で下ろしているところですドキドキ

あ~今思い出してもニマニマしちゃうラブラブ(*´ω`*)ラブラブ
本当にめちゃくちゃ幸せなひとときでしたキラキラキラキラキラキラ

それではビックリマークちょっと長くなっちゃうけど、どんな感じだったか~プレイバック音譜

まずはMC中村サチコちゃん、ゲストなりた雛糸ちゃん、私の3人による迷い猫オーバーランの『はっぴぃ にゅう にゃあ』からスタートカラオケ
猫耳つけて歌ったよ~ネコ

その後はゲストのまゆちこと春宮茉由ちゃんのソロコーナーカラオケ

あ、ちなみに、今回のイベント、私もみんなと一緒に楽しみたい!!ってことで、自分がステージにあがる時以外は客席で一緒に観させていただきましたぁラブラブ(*^^*)

まゆちは水樹奈々さんの『深愛』とセーラームーンの『タキシードミラージュ』を歌ってくれたよ音譜
歌ってる時にまゆちが長く視線くれた時があって、めっちゃドキドキしたドキドキ(///ω///)ドキドキ
(あれ?勘違いだったら恥ずかしいな…///)

続いては吉成由貴ちゃん…の流れのはずが、ここでまゆちからサプライズプレゼントがっプレゼント
アリスのポーチをもらったよ~ラブラブ(≧▽≦)
まゆちありがとねリボン

由貴ちゃんはジュエルペットサンシャインの『いまどき乙女』とガリレイドンナの『イノセント』を歌ってくれましたカラオケ
私きっかけでジュエルペットを見始めてくれてはまったみたいで、すっごく嬉しい音譜(〃^ー^〃)

由貴ちゃんからもサプライズプレゼントをいただき、苺のネックレスをいただきましたぁいちご
実はこの『苺』にはとある意味が・・・
それは後から出てくるアノ曲にかけて用意してくれたみたいで…この時点で曲がわかった人いたのかなぁはてなマーク

可愛い二人の歌を堪能した後は、雛糸ちゃん、まゆち、さっちゃん、私による朗読をお届けしました本
雛糸ちゃんにはぜひ可愛い少年をやってもらいたくてねラブラブ結果、女の子(私)の涙を拭うかなりイケメンな少年になったんだけど、めっちゃ大満足でしたビックリマーク
皆様、朗読はいかがでしたかはてなマーク(//o//)ドキドキドキドキ

そして朗読のエンディング曲的な感じで、鏡音リン・レンの『ジェミニ』を私と雛糸ちゃんで歌わせていただきましたカラオケ
ハモってもらうって気持ちいいねドキドキ(*´∀`)

そのまま雛糸ちゃんソロタイムに突入アップ
YUKIの『ドラマチック』と川本真琴の『DNA』
私も客席で一緒になって歌っちゃいました音譜(*^^*)
雛糸ちゃんからはシュシュのセットをもらったよプレゼント

雛糸ちゃんとバトンタッチで、ここから私のターンカラオケ
まずはツイッターなどでリクエストをいただいた曲を聴いていただきました音譜

きんぎょ注意報!より『わぴこの元気予報!』
ラブライブ!より『僕らは今のなかで』
AIRより『鳥の詩』

時間の関係もあって3曲だけになっちゃいましたが、また今後のライブでいただいたリクエストの中から歌わせていただこぉかな~音譜(^ー^)

続いて、ジュエルペットのキャラソンで甲斐田ゆきさん、宍戸留美さんと一緒に歌わせていただいてる『ストロベリータイム』を由貴ちゃん、まゆちと一緒に歌ったよカラオケ
自分の曲がカラオケに入ってるってやっぱ嬉しいネラブラブ( 〃▽〃)
そうビックリマーク由貴ちゃんが『苺』のネックレスをくれたのは、ここにリンクしてたわけですいちご(*^^*)

お歌タイムも終盤に差し掛かり、私のオリジナル曲から『きっと、いつも、ずっと・・・』と『Rashiku』を生歌初披露カラオケ
オリジナルカクテルの名前もこの二つからとったんだよワイン
『きっと、いつも、ずっと・・・』は、みんなから歌詞になる言葉を募集した、みんなで作り上げた曲だったから、ドキドキしながらも大切に大切に歌わせていただきましたドキドキ
そして、『Rashiku』では、歌の最後の「イェイ!」ってとこをみんなで言えて、ほんと最高だった~アップ(*≧∀≦*)
CDで聴いてくださってた方、初めて聴かれた方、オリジナル曲の生歌はいかがでしたかはてなマーク(///▽///)ラブラブ

そしてこの後はみんなでゲームコーナー…となる予定だったのですが、MCさっちゃんの合図で、にゃにゃにゃにゃんと!!バースデーケーキがぁぁぁ!!(@ ̄□ ̄@!!)ケーキ
わぁ~んしょぼんあせるこんなに嬉しかったケーキ今までにないよ~あせるあせる
本当に本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
ケーキは打ち上げの時に美味しくいただきましたぁラブラブべーっだ!




ゲームコーナーでは、名前のくじと台詞のくじをお客様に引いていただき、ゲストor私が書いてある台詞を読む、というものでしたが…まさかトップバッターが私になるなんて!!Σ(゜Д゜)
でもっでもっビックリマークひよまゆゆきの可愛い娘たちに、可愛い台詞をどうしても読んでもらいたかったから、私がちょっと恥ずかしいくらい別に平気だもんねビックリマーク(汗)
ってことで、最初に登場した台詞がこちら音譜

「おはよー!あれ~?まだ寝てるの?いつまでも寝てると・・・キスしちゃうゾ♪」

うにゃ~ドキドキ(///△///)ドキドキあせる
だ、だ、大丈夫だった?ヘンじゃなかった?(≧_≦)あせる

まぁ一応見本を見せた後で、また私が続いたり、由貴ちゃんも可愛い妹系連続しちゃったり、雛糸ちゃんが普段絶対言わない感じの台詞だったり、まゆちがツンデレだったり…もぉねラブラブ大大大満足でしたよラブラブうんラブラブごちそーさまでした~ラブラブラブラブラブラブ
で、終わらず、MCさっちゃんにも振ったら、最終的に私が締めになっちゃって、当たったくじがコレ。

「私は世界の平和を救うために生まれてきた魔法少女なんだよ☆」

・・・(^-^;うん、オチがついて良かった良かった…(笑)

そんなこんなで、イベントは最終盤ビックリマーク
ゲスト3人と私でマクロスFのメドレーを熱唱し、無事イベントは終了いたしました~アップ("⌒∇⌒")

最後にご挨拶をさせていただきましたが、感極まってほんの少しホロリホロリ…
でも、伝えたいこと、多分一生言い続けるんだろぉな、があったので、言葉にさせていただきました。

私はみんなに少しでも笑顔になってもらいたい。笑顔を伝えたい。そうして伝わった笑顔をまた皆さんの周りに広げていってほしい。
そうすれば、きっと、世界はもっと平和なものにできるに違いない!
というのが私の信条です。

ここまで固い感じでは話さなかったけどね(^^;

こうやって改めて文字にできて良かったドキドキ
行けなかったけど知りたい!って思ってくださった方々のお陰かなラブラブ(*^^*)

そして、ご来場いただいた皆様のお陰で本当に素敵な幸せ~な時間を過ごすことができましたドキドキ(〃ω〃)
何回言ってもいいよね?本当に本~~~当にありがとうございました!!(≧▽≦)
また、終演後物販で短い時間でしたが、お話することができて、本当に嬉しかったですラブラブ
たくさんのプレゼントやお手紙も本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!
あぁぁぁ…言葉の貧困さがうらめしい…(T_T)あせる
どれほど私が幸せで嬉しいか、ちゃんと伝わってるとイイナ…ラブラブ

これからも、みんなに笑顔を届けるために、内海慶子頑張ってゆきますビックリマーク
本当に本当にありがとうございましたぁ!!



星内海慶子星