1/25バースデーイベント詳細決定!予約は明日開始~♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

1/25(土)のイベントの詳細が決定しました~アップ(≧▽≦)

イベント名は『内海慶子バースデーパーティー~可愛い娘たちを愛でたいナ♪~』 ですラブラブ

え…?おバカなタイトルだな~って?(^-^;
いやいや、この日ばかりは私自身ちょっとワガママ言って目一杯楽しませていただこうと思って、ゲストさんMCさんに私の大好きな人たちを呼んでいるので、彼女たちの可愛い姿を一緒に愛でたいなぁと思い、こんなタイトルをつけさせていただきました音譜
まぁ音だけ聞けば「おめでたい」だしネ合格

もちろんお客様にも目一杯楽しんでいただけるよう、歌にお芝居にゲームコーナーに私も頑張るから、楽しみにしててね恋の矢☆-( ^-゚)v

予約開始日時も決まりまして、明日11/29(金)の22時となりました時計


そして、以前ツイッターでちょこっと呟かせてもらった『内海慶子ミニ写真集』ですが、こちらのイベントで販売させていただくことになりましたドキドキ(///ω///)ドキドキ
水着とかチアとか、いろんな私を見ていただけたら嬉しいですラブラブ

(A5サイズ、72ページ、2000円ですカメラキラキラ

写真集は数量限定生産となりますので、購入ご希望の方はイベント予約と同時に写真集の予約もできますので、ご希望の方はお願いいたします。

それでは詳細です足あと

―――――――――――――

『内海慶子バースデーパーティー~可愛い娘たちを愛でたいナ♪~

日にち…2014年1月25日(土)
OPEN…13:00 / START…13:20
会場…秋葉原バンキンヤ(JR秋葉原駅昭和通り口徒歩すぐ)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-1383867976659.jpg

チケット前売り…2500円 / 当日…3000円

出演者…内海慶子、なりた雛糸、and more....
MC…中村サチコ

―――――――――――――
初めてのバースデーイベント、一緒に楽しい時間を過ごしたいナドキドキ(///∇//)


星内海 慶子星