もっといっぱい戯れたい♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

月日が過ぎるのがあっという間過ぎてヤバい!!(((゜д゜;)))


先月は(え?!もう先月なのね?!)動物さんと戯れることがたくさんあったので、写真アップしちゃいますラブラブ(*^o^*)


声優☆内海慶子のHappyTime♪-130617_1640~01.jpg

ご近所で出会ったこちらのワンちゃん、とっても人懐っこいさくらちゃんは、背中に「あるもの」をしょってます。

さて何でしょ~~~~はてなマーク



みんな考えたかなはてなマークはてなマーク


正解はぁ~~~・・・・・





声優☆内海慶子のHappyTime♪-130617_1639~010001.jpg
はぁとドキドキでしたぁラブラブ(≧▽≦)


ついつい可愛くて撮らせてもらっちゃったカメラキラキラ


ネコさん大好きな私だけど、イヌさんも好きなんだよ~ラブラブわんわん



さてさて、動物ネタ2つ目チョキ

事務所元同期の早川真由ちゃん家に遊びに行ったところ、一緒に住み始めたばかりの子にお会いできまして~音譜

それがこちらのリオちゃんビックリマーク


声優☆内海慶子のHappyTime♪-130619_1838~02.jpg
キャ~ドキドキ(≧◇≦)わ、わたしトリさんとの接近戦は初めてでめちゃくちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ


けどリオちゃんはそんなのお構いなしに私の手から腕へ、そして肩の方へ!!Σ(゚▽゚;;;)

こんなツーショが撮れましたカメラキラキラ


声優☆内海慶子のHappyTime♪-130619_1841~020001.jpg
は、初体験ビックリマーク初体験だよ~!!


はふぅ~~~~(=◇=;)

エラい緊張したぁ~あせる

でも、トリさんのとっても愛くるしい姿を見て感じることができて幸せ~ラブラブでしたッ音譜(≡^∇^≡)


ちなみに、名前の付け方は、いろいろ候補を呼んで返事をしたものにしたそうなボタンインコ横

なるほど、そんな名づけ方も動物さんならではだね星



今年の夏は、いっぱい動物さんたちと戯れたいな~アップ



星内海 慶子星