めろ学♪こんなだったよ☆(^O^) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

改めまして~、めろんぱんぬ学園略してめろ学!へご来場いただき、誠にありがとうございましたビックリマーク(^O^)キラキラ

色々とイベントを振り返っていきたいと思いますが、、今回はまとめて数曲歌う形式ではなかったので、まずはイベントの最初の方に『はっぴぃ にゅう にゃあ』を1曲歌わせていただきました音符
いや~~~…ねぇ(^_^;)
あんなに歌詞間違ったり、頭真っ白になったのは初めてじゃないかな?(^^;)あせる
お聞き苦しいものを失礼いたしました(>_<)あせる
でもっ!みんなで最後に「ニャ~!」って言えたのはとっても嬉しかったなぁドキドキ(*^^*)

そしてゲストトークコーナーとしては、一番最後に出させていただきましたキラキラ
トークテーマ『2013年の野望ビックリマーク

「世界征服!」

…ではなくて(^_^;)

「皆様から言葉のカケラ(フレーズ)をいただき、オリジナルソングをつくる!」

これ、本当に実現させるべくツイッターの方で動いていきたいと思いますので、ぜひともご協力をお願いいたしますビックリマークm(_ _)m

トークコーナーの後は『いろは唄』を歌わせていただき、超超超気合い入れて臨んだ結果・・・ちゃんと歌詞間違えずに歌えたよ音符o(≧∇≦)o

エンディングはみんなで『学園天国』を歌いました~キラキラ

さぁ~てここからは写真タイムだ~音符(^O^)

今回のイベントの主催193こと中上育実ちゃんと、arieの橘楓ちゃん音符
2人と別ライブで共演したのは何年前だろぉ??
そんな3人で久々パシャリカメラキラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-130118_1857~01.jpg

1人メンバーチェンジして、arieのお二人と音符(o^^o)
お二人は京都出身なんやで~キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-130118_2036~01.jpg

美人さんで歌がとっても上手い紅音ちゃん音符
隙間時間でどこでも寝られる特技は天下一品ビックリマーク(笑)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-130118_2035~01.jpg

なかなか全員とは個別写真が撮れなかったので、フルメンバーで1枚音符

これ、よくみんな入ったなぁ(^^;
声優☆内海慶子のHappyTime♪-130118_1901~0010001.jpg


なんか、感想聞くのが怖いよぉな…(>_<)
いや!でもぜひご意見ご感想お聞かせいただければ幸いですビックリマークビックリマーク

あ、告知でもお知らせしたとおり、明日(あ、日付変わったから今日か。)は、朝9時半から『ジュエルペット きら☆デコッ!』ミルキィいっぱい喋ってるから見てねテレビ


ではでは、本日は誠に、ありがとうございましたラブラブヾ(@^▽^@)ノ



星内海 慶子星