『桜梅桃李presents 歌と朗読のクリスマスイブイブパーティー(仮)』終了~☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

『桜梅桃李presents 歌と朗読のクリスマスイブイブパーティー(仮)』無事(?)終了いたしました~ビックリマーク

たくさんのお客様にご来場いただき、桜梅桃李初のイベントとしては、本当に大盛況で幕を閉じることができましたキラキラキラキラキラキラ

今回行きたかったけど行けない~(T_T)と、陰ながら応援して下さった方々も応援本当にありがとうございました音符(*^o^*)

また、開演時間が遅れてしまい大変に申し訳ございませんあせる

初めて尽くしで体当たりで挑んだイベントだったのですが、今回のことで本当に色々勉強することができました!絶対に次に繋げていきたいと思いますビックリマーク
本当にありがとうございました!!
声優☆内海慶子のHappyTime♪-121223_1407~010001.jpg

そして、私個人としては、ボイスドラマ2本と歌を1曲歌わせていただきました音符
歌は、今回ど~~~してもオリジナルのクリスマスソングを歌いたくて、死に物狂いで仕上げた作品になっています(^_^;)
作詞・作曲から伴奏作り、レコーディングまですべて自分一人でやって、本気で当日に間に合うか不安なくらいの感じだったので、事前にはっきりしたことをお伝えできませんでした汗
間に合って良かった~キラキラ(*^.^*)ホッ
会場で聴いていただいた方、CDをお買い上げいただいた方、い、いかがでしたでしょうか…?(≧_≦)あせる

ボイスドラマも、本番に向けて短い時間ではありましたが必死で練習し、当日はみんなの力を(+)ではなく(×)で出せたのではないかと思っております音符

もしよろしければ、歌やボイスドラマ、全体的に等、感想をいただけたらとってもとっても嬉しいですドキドキ(*^-^*)キラキラ

ビックリマークそして、今回もたくさんのあたたかい、可愛い、美味しいプレゼントと私の大好きなお手紙をいただき、本当に本当にありがとうございました!!(≧∇≦)
たくさんの方々に支えていただき、内海慶子は本当に幸せ者ですドキドキ(o^^o)キラキラ
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日はクリスマスイブキラキラ
ステキなクリスマスをお過ごし下さいドキドキ
けーちゃんサンタから愛を込めてドキドキドキドキドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-121223_1802~01.jpg