バルキリー?(ρ_・) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は、まゆちとゆきちゃんとりまちゃんと、黒猫ちゃんとさっちゃんとふーちゃんと木森林さんとで『マクロス・ザ・ミュージカルチャー』を観てきました~音譜(-^□^-)


声優☆内海慶子のHappyTime♪

『絵空事計画』でお世話になっている三井秀樹さんが脚本をされていたのですが、既存のマクロスの歌の歌詞と今回のオリジナルミュージカルの各シーンが、本当にビビビビッとリンクしていて、思わず震えるほどでしたキラキラ

(まだ残り公演があるからネタバレできないのがツライ!><)


また観たいッ!!(≧▽≦)

けど、明日14時の回が千秋楽なのよね・・・(:_;)あせる

行けそうな人は、当日券で行ってみてラブラブすっごく素敵なパワーもらえるからアップ



ところで・・・

お席が、バルコニー席だったんだけど、ついつい、『バルキリー』って空目してしまったのは、、、

ボクだけじゃないよね・・・・?(^-^;
声優☆内海慶子のHappyTime♪

こんな素敵なエネルギーもらっちゃったら、、、もうたまらなく歌いたくなってしまうわけで・・・音譜

みんなと別れた後、ついついヒトカラ楽しんじゃいましたラブラブo(〃^▽^〃)o
声優☆内海慶子のHappyTime♪
来月か再来月、どこかで本当に歌っちゃおうかしら・・・??



星内海慶子星