【ツイッター】フォロワーさん2000人突破企画! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

久々過ぎるブログ更新でごめんなさい!><


こんなワタクシですが・・・本当にたくさんの方々に応援していただき、なんと!

フォロワーさん2000人突破~~~アップヾ(*°▽°*)ノ

本ッ当に本ッ当に、ありがとうございます!!(≧∇≦)


そして、ツイッターの方でフォロワーさんから「記念にコスプレアップとかどぉ?」と提案していただいたので、こちらにアップさせていただきますラブラブ(〃∇〃)

(ツイッターだと見れない方もいるみたいなので・・・)


えと・・・あの・・・・・(//_//)あせる

(イベント以外では)ハジメテだから、ヤサシイ目で見てね(><;)あせる

(コスプリなのでウィッグとかまでできなくて・・・ごめんなさい汗


では・・・・・・・・


声優☆内海慶子のHappyTime♪-ありがとぉ~☆

初音ミクのコスプリを撮らせていただきましたぁ~ドキドキ(///o///)

だ、大丈夫?怒らない??(:_;)あせるあせる



ノロノロ亀さんなワタクシですが、これからも、いろんな形で、みなさんにほっこり笑顔になってもらえるよぉ一生懸命頑張ってゆきますッ音譜o(〃^▽^〃)o


足あと内海 慶子足あと