あと1ヶ月☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今年も早いもので、残すところあと1ヶ月音符(^^)

ちょっと暖冬かも?って思った日もあったけど、着実に冬に向かってて、、(>_<)
で、冬になると着たくなっちゃうツイードドキドキ(*^^*)キラキラ
去年はコートを買ったけど、今年はワンピを購入~音符(o^∀^o)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-111122_2056~01.jpg

2011年は、色々ありつつ、思うようにならないことも含め、いろんな経験をさせていただきました!!
こんな状態の内海慶子を、あたたかく見守っていただき、本当にありがとうございますドキドキ(*^-^*)
あと1ヶ月も、毎度のごとくマイペースにですが頑張って、2012年を迎えたいと思いますビックリマーク(-^〇^-)

2011年、やり残したことがある方は、あと1ヶ月あるビックリマークと思ってファイトだ~ドキドキo(^▽^)oキラキラ