絵空事なお稽古☆とうちいり♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は絵空事計画のお稽古でしたが・・・いやはや、すっっっごい学ばせていただきましたビックリマーク(≧_≦)

今回私が出演させていただく作品は女の子2人が登場するんだけど、お稽古直前に津久井さんから「じゃあ役を取り替えっこしましょうかキラキラ」と言われ…

えぇーっ!?(゜△゜;ノ)ノ

台本読み返す間もなく、お稽古開始(^^;)


けど…やってみる+津久井さんのお言葉で、今日はとってもいろんなものを吸収することができましたビックリマーク(o^∀^o)
あとはアウトプットを磨くのみビックリマークビックリマークo(^-^)o


そして、お稽古後にはうちいりパーティーへキラキラキラキラキラキラ
近くの中華料理屋さんで、ほんと満腹になるまで食べちゃいましたドキドキ(*^^*)
だってだって、すっっっごく美味しいんだものドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
三好りえちゃんや桜咲千依ちゃんは相変わらずのはちゃめちゃトークだしキラキラ(笑)


4/14の絵空事計画、ぜひこのチームの楽しさを味わいに来てほしいナ音符(-^〇^-)