ぽわ☆ぽわ無事終了~!(-^〇^-) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

本日ぽわ☆ぽわにご来場いただいた皆様ビックリマーク誠にありがとうございましたドキドキ(*^▽^*)

イベント名の通り、とってもあたたかいお客様とスタッフさんと共演者さんたちに支えられ、本当にステキなステージをすることができました音符キラキラ

そしてそして…
なんと!!
今回のぽわ☆ぽわのMVPをいただいちゃいました~~~!!!!!!(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

応援の念を送って下さった方々のパワーも届いたからでしょうねドキドキ(*^^*)キラキラ

本当に本当にありがとうございます!!(-^〇^-)キラキラ

MVPの副賞の一つに、私の大好きなにゃんぱいあをいただいちゃいましたドキドキ(≧∇≦)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3807830001.jpg

ん?
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3807840001.jpg
君も歌うの??
ナンテ音符(笑)

一緒に写真を撮って下さった共演者さんたちドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380778.jpg
みんな大好きだ~ドキドキ(o^∀^o)キラキラ

今回の歌たちはこんな感じでした音符(^O^)

1:恋愛サーキュレーション
2:アリスinはっぴーでいず(オリジナル)
3:トライアングラー

もしよろしければ、感想コメントをお寄せいただけたらとっても嬉しいですドキドキ(≧∇≦)


来月も何かしらのイベントに出ますビックリマーク
決まったらすぐブログにアップしますネ音符(-^〇^-)キラキラ

また来月もみんなに会えますよぉにドキドキキラキラキラキラキラキラ