ボイトレ?(笑) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日(あ、日付変わったから昨日かあせる)ボイトレで圭一さんのとこへ行く前に、ツイッターで圭一さんがご所望だった<ホットケーキミックス>を買ってゆきました音符(-^〇^-)

炊飯器でふっくらスポンジケーキが焼けるから、その材料で~ということだったんだけど、うっかり<ホットケーキミックス>だけ買って行ってしまい、


「スミマセンあせるホットケーキミックスだけ買ってきちゃったんですが、卵と牛乳ありますか?」
と聞くと、

「え?水で粉とくだけじゃダメなの!?

・・・(゜∀゜;ノ)ノ

圭一さん…意外と天然(^_^;)あせる

なんとか牛乳も卵も"物自体"はあったようで(賞味期限は…圭一さん的には平気とのこと(笑))今作成中のツイッターを見てます音符
出来上がりはどぉかしら?キラキラキラキラキラキラ

あ、そんなことだけじゃないけど、いろいろイロイロお話してたら、タイムオーバーでボイトレが先送りになりました音符(笑)