もえかみ!お稽古♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は、4/2のもえかみ!に向けてのお稽古がスタートいたしましたビックリマーク(^O^)
新しい曲の振り付けをしていただき、混乱しながらも一生懸命練習練習(>_<)あせる
カッコよく踊れるよう頑張るよ音符o(^-^)o

そして、今日は渋谷画劇団さんの大先輩紙芝居師、てんきさんとミナクルマスクさんの紙芝居も見ることができ、と~っても勉強になりましたビックリマーク(≧∇≦)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3807300001.jpg

あーんどぉドキドキ

ちょこっと良いお知らせが、もぉ少ししたらできると思うので、楽しみにしてて下さいネドキドキ(*^▽^*)キラキラ