ワン♪ニャン☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

お買い物の帰りに、お店の前でご主人様を待っている柴犬クンがおりまして音符(*^^*)
ついつい立ち止まって話しかけちゃいましたドキドキ

私、もちろん猫さん大大大好きなのですが、犬クンも結構好きだったりするのですよ音符(o^∀^o)キラキラ
小さい時に住んでたご近所さんには犬クンを飼ってるとこが多くて、一緒に育った感じがありますキラキラ

一旦自転車を取るために離れてまた通りかかると、今度はご主人様がおやつをあげてました音符(-^〇^-)
やっぱりついつい話しかけてしまいますキラキラ(笑)
名前はりゅうクン音符
おすわり、待て、…の途中でどうしても腰があがってきちゃうりゅうクンあせる(笑)
何度も何度もそれを繰り返してもらったおやつを嬉しそうに食べてましたドキドキ(*^▽^*)

久しぶりの犬クンとの触れ合いドキドキかなり癒された~ドキドキ(* ̄∀ ̄*)ドキドキ