もえかみ!お稽古☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は1/29にやる、もえかみ!学園のお稽古でした~音符(-^〇^-)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-IMG_92280001.jpg
衣装についての打ち合わせも、一番希望していた形で決まってホックホクドキドキ(*^^*)キラキラ
当日を楽しみにしててネドキドキ(o^∀^o)ドキドキ

紙芝居のお稽古も、前回よりさらに倉嶋らむね先生(=倉田さん)からいろいろ教わり、すっごくすっごく勉強させていただいてます!!
今回、絵空事計画でもご一緒させていただいた須田勝也さんも助っ人で出演されることに音符(^O^)


そして今回、前回より内容がパワーアップしているのが、私とちよちゃんの歌があること音符(≧∇≦)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-ファイル002500010001.jpg
今日倉田さんから振り付けを教えていただき、何度も繰り返し練習練習練習~キラキラキラキラキラキラ

楽しんでいただけるよう当日に向けてたくさんお稽古しますビックリマークo(^-^)o

1/29は秋葉原の書泉さんでお会いしましょ~ドキドキ(*^▽^*)