ばーすでーぱーてぃー♪(*^^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は、*Renge*の相方恋ちゃんがバースデーのお祝いをしてくれるとのことで、会いに行ってきたの~ラブラブo(〃^▽^〃)o

声優☆内海慶子のHappyTime♪

こぉんなホールケーキ二人で食べちゃった音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ


声優☆内海慶子のHappyTime♪
あ~んラブラブ


あ・・・いや、、、まさかコレ一口では無理だよ?(^^;あせる



いっぱい話していっぱい歌って、、、今年の*Renge*についても計画を練ってきたゾビックリマークо(ж>▽<)y ☆


新曲の話とか、*Renge*二人揃ってのライブとかドキドキドキドキドキドキ


絶対今年中に実現させたいから、その時はみんなの力を貸してほしいナラブラブ(≧_≦)ラブラブ


まだまだ先の話だけど、日にち決まったらすぐブログでお知らせするから、予定いれないでおいてネ恋の矢(*^^*)



みんな~音譜今日はいっぱいのお祝い本当に本当にありがと~ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ