【ライブ】改めまして、ブリフラ10ご来場ありがとうございました!! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

Cerasus Brilliant Flowers(略してブリフラ)も今回10回目ということで、記念すべき回が無事終了いたしましたラブラブ

ご来場くださった方々、応援の念を送ってくださった方々、スタッフの皆様、関係者の皆様、共演者のみんな、主催の高橋圭一さん、全員のパワーで素敵な空間を創り出すことができましたドキドキ(≡^∇^≡)

本当に本当にありがとうございました!!
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805580001.jpg

今回、衣装が2パターンあったにも関わらず、最初のハロウィン衣装を撮りそこねてしまったのが、とっても残念(><;;)あせる


後半衣装はみんなと一緒に写真撮れたから載せちゃうね音譜


まずは、一緒に『年下の男の子』を歌ったきょんちゃんとももちゃんラブラブ
声優☆内海慶子のHappyTime♪

そして、初出演のかでりんとペロちゃん音譜
声優☆内海慶子のHappyTime♪

この二人のダンスとってもステキだった、ちえちゃんとゆめちゃんキラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805510001.jpg

今回初のオリジナル曲を披露してくれた大好きなまゆち恋の矢
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805490001.jpg
いつもより大人っぽい衣装のひよりちゃんラブラブそしてももちゃんもう一回(笑)


声優☆内海慶子のHappyTime♪-101024_162730.jpg

ステキなメンバーに囲まれて、と~~~っても楽しくステージ上で過ごさせていただきました音譜


もっともっと頑張れるところもいっぱい見つかったから、次はもっともっと素敵なステージを目指そう!!


今回来れた方も来られなかった方も、ぜひまた愛に来ていただけると嬉しいですドキドキ(‐^▽^‐)ドキドキ


ひらめき電球

恒例の、曲アンケート音譜

何が良かったか、コメントくださぁいラブラブヾ(@^▽^@)ノ


前半メドレー「ハッピーハロウィンMARIA」

ソロコーナー「ハロウィンの国のアリス」

後半メドレー「ETERNAL BLAZE」

ユニット「年下の男の子」