絵空事計画千秋楽!満員御礼!! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

絵空事計画 秋のライブ説~く♪
無事に、そしてとってもありがたいことに両日共に満員御礼で終えることができました!!(≧∇≦)キラキラ
見に来て下さった方々、応援パワーを送って下さった方々、本当に本当にありがとうございましたドキドキ(*^O^*)

三井秀樹さんが書かれた『きんだ~が~でん』のアキヨちゃんは、とっても自分に正直な子で、私なりのアキヨちゃんを思いっきり演じさせていただきましたビックリマーク
皆さんはどんな感想を持たれたでしょうか?
もしよろしければ、コメントなどいただけるととっても嬉しいです!!キラキラ

今回得たことを糧に、まずは10月24日のセラサスライブ頑張りたいと思います音符(o^∀^o)

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3804770001.jpg
この写真は、限定販売していたTシャツのおまけポストカードと共にキラキラ
手に入れた方、サインいっぱいでどれが誰のかわからないかもですが、皆さんの手元にあるポストカードだと、私のサインは一番右上にありますよ~音符(^O^)(この写真のはメンバーver.だから位置が違うけどあせる)

写真はまた後日いっぱいアップしちゃうドキドキ(≧∇≦)

本当に本当に本当に、ありがとうございました!!(-^〇^-)キラキラ