改めまして、ご来場ありがとうございました☆(*^▽^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

ブリフラ9ビックリマーク皆さんからのパワーを受け取り、昨日はとってもステキなステージを創ることができました音符(-^〇^-)キラキラ
本当に本当にありがとうございました!!

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3803620001.jpg

ではでは、ここで簡単に歌った曲を振り返りたいと思いますキラキラ

今回はオリジナル曲以外、全てリクエストで構成させていただきましたドキドキ(o^∀^o)
たくさんのリクエストありがとうございました!!(^O^)

オープニングメドレーでは水樹奈々さんの『ミラクル☆フライト』を歌わせていただきましたドキドキ

そして、ソロコーナーでは新曲『ハロウィンの国のアリス』を初お披露目音符(≧∇≦)キラキラ

ラッシュメドレーでは、奥華子さんの『ガーネット』と、ユニットでジュエルペットてぃんくる☆のエンディング『空ニラクガキ』を矢野理香ちゃんと一緒に歌わせていただきましたビックリマーク(^O^)

そしてライブ終盤には、全員で林原めぐみさんの『集結の運命』とワンピースの『ココロのちず』を大合唱~音符(-^〇^-)

どの曲がお好みだったかな?ドキドキ(*^^*)ドキドキ

歌のこと、トークのこと、なんでもいいので、感想を聞かせてもらえたら嬉しいですビックリマーク(≧∇≦)


来てくださった方々、今回は都合がつかなかったけど次回は!とお考えの方々、次も楽しんでいただけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!(-^〇^-)