ドンキ。 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

鈍器、じゃないよ?


…あかん(>_<)寒すぎる…( ̄○ ̄;)汗



気を取り直して音符

ドンキ、ドン・キホーテで、歯磨き粉を買おうと立ち寄ったのだけど、、

出てくるのに一時間かかった(笑)キラキラ


いや~ドンキはほんといろんなものがあって、全然居て飽きないわ~ビックリマーク


今日長居してしまったのはアルコールコーナー音符(*^^*)

ミルミクス?っていうのかな?
ミルクと混ぜるタイプのリキュールキラキラ
とっても美味しそうで…ドキドキ(-^〇^-)
あと桃や檸檬のリキュールもついつい買いたくなっちゃったドキドキ(≧∇≦)
(衝動買いできるほどゴールドがないから買えないけど…グスン(;_;)あせる)

甘いお酒大好きだから、ゴディバやモーツァルトなどチョコ系のリキュールもついつい見つめてしまいますキラキラキラキラキラキラ

う~~『リキュールがなかまになりたそうにこちらをみている』とかないかなぁ?(>_<)
あったら絶対なかまにするのにぃあせる

ナンテ、酒場からの帰り道でした音符(*^o^*)キラキラ