レコーディング終わりッ♪(-^〇^-) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

ボーカルユニット*Renge*の新曲『ハロウィンの国のアリス』のレコーディングが無事終わりました!!(≧∇≦)

昨日から喉の調子が悪くて、すごく不安に思いながら直前にいつもお世話になってる耳鼻咽喉科に行き薬を処方してもらってレコーディングに挑みましたビックリマーク(>_<)

最初リハでは、声を出すことへの不安から、「楽しそうじゃないよー。テンションあげて。」とダメ出しをいただき、

ですよねー(^_^;)

と思ったのでふっ切って喉のこと考えずに楽しく歌っちゃいました音符(≧∇≦)キラキラ

レコーディングが終わってから喉の不調を伝えたら、全然わからなかったよ?とのことで本当にホッとしましたドキドキ(*^o^*)ドキドキ


8/21のブリフラ9で初お披露目!!
たくさんの人に聴いてもらいたいナ音符(o^∀^o)キラキラ

ライブ予約をいただいた方にはささやかなプレゼントもご用意しちゃいますキラキラ

ぜひぜひ8/21は新曲聴きに来てドキドキ(≧∇≦)ドキドキ

■チケット申込みフォーム■
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi

『CERASUS Brilliant Flowers Vol.9』~アッツイ夏の大感謝祭!~
8月21日(土)
11時20分開場
12時00分スタート

パセラリゾーツ銀座店 B3F「BENOA」
〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-16

チケット 前売り3000円/当日3500円
*ドリンクはフリードリンクスタイルでソフトドリンクに限ります。
 アルコールを飲まれる方はカウンターにて別にご注文ください。

みんな音符8/21は銀座に会いに来てネドキドキ(^∀^)ノキラキラ