ライブ決定!新曲披露だょ♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

お待たせいたしましたビックリマーク(^O^)

前回のライブからちょこっと期間があいちゃいましたが、いよいよ新曲お披露目のライブが決まりましたよ~音符(≧∇≦)

8月21日(土)!!

時間や予約方法などは、改めてお知らせしますね音符

今回も私から予約してくれた人には特典をお渡ししちゃおぅかな~キラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ8月21日はあけておいてねドキドキ(*^^*)ドキドキ