ジュエルなお食事会♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

先日、ジュエルペットの収録後に何人かでお食事に行ってきました~ナイフとフォーク(-^□^-)ラブラブ

私はお食事は初参加だったので、ドキドキドキドキ(//▽//)


メンバーはこんな感じ音譜

声優☆内海慶子のHappyTime♪
左から、沙羅役の片岡あづさちゃん、私、ミリア役の竹達彩奈ちゃん、

(テーブル挟んで)レオン役の赤羽根健治くん、サルファー先生役の高坂篤志くん、あかり役の高森奈津美ちゃん、チターナ役の江里夏ちゃん合格


わきゃわきゃ話して楽しかった~ラブラブo(〃^▽^〃)o


途中なっつんが待ちうけ画像を変える~という話になって、反対側の三人を撮ってくれましたカメラキラキラ

声優☆内海慶子のHappyTime♪
こ、これは本当に待ち受けになるのか・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもこれ、よくよく考えたら、私がなっつんと入れ替われば良かったんじゃ・・・はてなマークあせる

そしたら沙羅、あかり、ミリアの3ショットになったのにぃビックリマーク(>_<)

なっつんごめんね(;_;)あせる

次は三人で撮ってあげる音譜p(^-^)q


帰りに江里夏ちゃんに連れられて、渋谷のジェラート屋さんに行ってきましたビックリマーク

パルコゼロゲート(スペイン坂の下)にある『DELIZIEFOLLIE』(デリッツェフォリエ)

3種類選べるシステムになってるんだけど、どれも美味しそうで迷っちゃうよ~ドキドキあせる

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH38014600010001.jpg
こちらはフルーツサイドいちご

柱の反対側にはヴァニラやティラミス等々スイーツ系がいっぱいキラキラ


あ、、、ジェラート受け取ったらすぐ食べ始めちゃって写メ撮り忘れた汗

それぞれの味がそれぞれに最高でめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

通っちゃうかもな~音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんもぜひ渋谷にお立ち寄りの際は行ってみてネ恋の矢(o^-')b