朗読会に行ってきました♪(^O^) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

昨日はニャンちゅうの声をされている津久井教生さん主催の朗読会『絵空事計画』春のライブ説~くに行ってまいりました音符(^O^)

朗読って皆さんの中ではどんなイメージですか?
ゆったりと物語を読む感じかなぁ?
昨日の朗読会は、ライブ説~くの名のとおり、ライブ感満載ビックリマーク普通のお芝居みたいに表情もころころ変わるし、聞くだけでなく、見ても心躍るステキなステージでしたドキドキ(*^▽^*)キラキラ

あ~音符私もやりたいな!!o(≧∇≦)o

やっちゃうかも??ドキドキ(*^^*)ドキドキ