最近のこと♪ルイーダの旅人編☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

うにゃ~(><;)あせる

ブログがなかなかアップできなくて画像がいっぱいたまってくょ~あせる


ということで、今週の出来事をちょこっと振り返ってみるのだ音譜


5日にルイーダの酒場で弟子修行した後、“旅人として”酒場に行きました~ラブラブ(‐^▽^‐)

一緒に行ったももちゃんはG不足ですぐに旅立っちゃった・・・(ノ_・。)あせる


そして私はいろいろ食べつつ写メパシャリカメラ

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380143.jpg
こちらはヒャドクールですカクテルグラス

酒場のお酒はちゃぁんとアルコールしてて美味しいのぉラブラブ(≧▽≦)


そして弟子の春宮茉由ちゃんとツーショドキドキ


声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380144.jpg
なんとビックリマーク鏡に映したver.でロトの剣と天空の剣を一緒にいれてくれました!!

嬉しいラブラブo(^▽^)oラブラブ



はぅ~あせるまた時間がなくなってきたので、この辺で(/_;)/~~



晴れ関東の方は今日このあと朝9時半から『ジュエルペット』の時間だょ時計

見てネキラキラ