ブリフラ777ご来場ありがとうございました☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今回は3/14ホワイトデーでのブリフラ777開催でしたが、本当にたくさんの方々に来ていただき大大大感謝でございます!!(≧∇≦)キラキラ

またマイクの不具合でお聞きぐるしい点があったようで、申し訳ありませんでした(>_<)あせる


ではでは、ここで私が歌った曲をご紹介音符(*^^*)キラキラ

<オープニングメドレー>
キラキラLOVE☆トロピカ~ナ(『ジャングルはいつもハレのちグゥ』OP)

<ソロコーナー>
キラキラさくらんぼキッス~爆発だも~ん~(KOTOKO)

キラキラはつ恋い(オリジナル)

<メドレー>
キラキラ創聖のアクエリオン(AKINO)

(うちなももこちゃんと音符)
キラキラトライアングラー fight on stage(ランカ・リー=中島 愛/シェリル・ノーム starring May'n)

(春宮茉由ちゃんと音符)
キラキラマジ?マジ!マジカル☆ジュエル(『ジュエルペット』OP)

(みんなで)
キラキラGO MY WAY!!(IDOL M@STER)

<エンディング>
キラキラ翼をください(『けいおん!』ver.)


どの曲がお好みでしたか?(^O^)
感想とかお寄せいただけたらとっても嬉しいですドキドキ(*^▽^*)

次のライブも頑張るので、今回来れなかった方も、ぜひ楽しみにしててくださいネ~音符o(^O^)o
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380102.jpg