昨日は舞台を見てきたよ♪(^^) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

『遊戯王5D's』でご一緒させていただいてる宮下雄也くん出演の舞台を見に、紀伊國屋ホールに行ってきましたビックリマーク(^o^)

『僕等のチカラであと何回世界が救えたか』という作品。
ネタバレするとあれなんで中身は書けないけど、重いテーマの中、笑いもありつつの舞台でキラキラ
後半は、いろんな人の感情がモロに出てきて、それが自分の中にまで入り込んできて(生の舞台ってそぉいうことないですか?あせるあせる)ちょっと感情酔い(><;)汗

もぉちょっと長くても良かった気が…と感じる舞台でしたビックリマーク(^-^)
(舞台でそぉ感じるのって珍しいよね?)


さて音符今からルイーダ~だビックリマークo(^O^)o