ルイーダの酒場、オープンしました! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

昨日ルイーダの酒場『LUIDA'S BAR』がグランドオープンしましたビックリマーク(^O^)
平日にも関わらずたくさんのお客様が来てくださり大賑わい!!キラキラキラキラキラキラ

昨日は店主のルイーダさんと、リッカちゃんも来てくれましてドキドキ(*^^*)
ルイーダさんは美人だし、リッカちゃんは可愛いしドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
また旅に出ちゃうので、次会えるのはいつかな??
出会えたお客様は超ラッキーですよ~キラキラ(*^O^*)キラキラ

そんな中、私は皆様にバーテンダー姿でドリンクを作らせていただきました音符o(^-^)o
お味はいかがでしたか?
ルイーダさんの弟子として、もっともっとレベルアップしていきま~すビックリマーク(*^▽^*)キラキラキラキラキラキラ