ハピハピディ☆(≧∇≦) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3800100001.jpg

今日は、産んでくれたお母さんに感謝�な日だねドキドキ(*^o^*)

私、いつも誕生日前になると「いよいよだ!」って構えちゃって、「あ!今日私誕生日だったのか~!」って人になれないんです(^_^;)汗
いつになったらそぉなれるのかなぁ�(笑)

去年は歌やアニメで一昨年より頑張れた年になったビックリマークと思うビックリマーク(笑)
来年の今日、私は笑っているかしら�(^^;)
うん�笑っていられるよぉに、今日からまた頑張ってくゾ~ビックリマークo(^-^)o