大交流~☆(≧▽≦) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

朝からちょっと体調が悪かったのですが、夕方までしっかり休息を取って元気復活ビックリマークo(^-^)o
mixiのゲームコミュの方の交流会に行ってきました~!!(^O^)キラキラ
たくさんの初めてお会いする方々を前に緊張したりもしましたが、縁というのは何物にも代え難いビックリマークと思い、いつもより積極度倍増でアタックビックリマークキラキラo(^O^)oキラキラ
その中で、いろいろアドバイスしてくださる方もいらっしゃって、全てのことが非常に勉強になり、今回参加して本当に良かったなぁと思いましたドキドキ(*^^*)ドキドキ

今日受けた刺激を、まずは目の前に迫ったライブにいかすゾ~!!o(^▽^)oキラキラ

ということで、『CERASUS Brilliant Flowers VOL.2』の詳細をおさらいドキドキ('-^*)/キラキラ

【日時】
2月8日(日)
12時30分 OPEN
13時00分 START

【場所】
パセラ上野店 3F BENOA
(JR上野駅不忍口から徒歩5分)

(地図はこちら↓)
http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/access_map/access_photo.html


【チケット】
(前売り)
特典アリ 2300円
特典ナシ 2000円
(当日)
特典アリ 2800円
特典ナシ 2500円

※別途入場時にドリンク代500円をいただきます。
 ソフトドリンクのみのフリードリンクとなりますので、
 アルコールをお求めの方は会場奥のカウンターで直接追加料金をお支払いいただきご購入ください。


特典は、バレンタイン仕様のカレンダー付ラミカ&手作りスイーツラブラブ(*^▽^*)キャンディー


まだまだお席に余裕がありますので、ぜひぜひご来場くださいキラキラ(^O^)キラキラ


【予約フォーム】
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi