こんばんはニコニコ

 

しばらく🍊から離れたいと思っていたはずなのに,気づけば頭の中のかなりの割合が🍊に支配されています驚き

 

今日のテーマはバッグインバッグ。

 

みなさん有名どころだとこちらを愛用されている方が多いのでしょうか

 

 

 
 

 

私も以前オーダーしました!

 

さすが専用に作っていただけるおかげでサイズはピッタリですラブ

 

 

それが好きな方と苦手な方がいらっしゃいそうですが…。特にトリヨンなどの柔らかい素材のもの。

 

私は型崩れが嫌な方が勝つのでとても気に入っていたのですが,ケリーやガーデンパーティなどの蛇腹?があるタイプのバッグのときってしっかりした素材&サイズぴったりなおかげで逆に型崩れがあったりしませんか??

 

レビューにはガーデンパーティのスナップを開けて投稿されている方はいらっしゃったのですが,閉じたときにどうなのかなー?と思ったり。

 

良かったらどなたか使い心地などおしえてください指差し

 

もしくはほかにこれお勧め飛び出すハートとかあったら教えてくださいよだれ

 

ちょっとこれが気になってますが…凝視

アレ?これアウトのやつですか??不安