こんにちはニコニコ

 

さて本日は🍊ではないのですが,作り手さんの🍊への愛がひしひしと伝わってくるこちらのブラウスの購入ご報告ですチュー

 

 

インスタでたまたま拝見してそれ以来気になって気になって・・・デレデレ

 

でも現在オーダーは受け付けてないとのこと。

 

 

 

残念すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思っていたところ,なんと伊勢丹でポップアップショップ&オンラインで出店されるという情報がラブ

 

 

今朝10時~だったのですが,5分前からスマホ握りしめて待機しました。笑

 

 

こちら。

再度ページを開いた時には完売してましたタラーでも,ポップアップ来週まで続くらしいからオンラインももしかして再入荷あるのかな?

 

 

 

画像ではオリジナルのタイを通してらっしゃいますが,こちら,ツイリーを可愛く着用するために考えられたブラウスなんですデレデレラブラブ

 

 

夏場は汗かくのでシルク類は気を使いますよね。

 

てかツイリー可愛いけどバッグに巻く以外はおしゃれハードル高すぎてなかなか手が出せない・・・ゲロー

 

でもこのブラウスがあればさらっと素敵に身に着けられる気がしませんかウインク

 

 

 

ちなみに私,awは新しいバッグがないからツイリーは買わない!って決めてたのにこのブラウスに合わせる用にやっぱり欲しくなってきました滝汗

 

でも今更お願いしてもきっともう買えないんだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き