最近ずっと、ゆず「存在の証明」を聴いています。
リピモード、リピリピリピ♪♪♪

「存在の証明」をリピートしては心揺らして空を見る。






町は暮れてゆく〜♪


準備はどーだい?

もう少し掛かるかな







アルバム大声援が出た時にも、たくさんお世話になった曲だけど、、、6年経った現在も私の中では生々しい姿のまま。
ふいにリピリビ聴きしたくなります。

人はみな
生きている限り迷い続ける、のかな。





たしか長いアルバムツアーで2回か?3回?くらいしかご披露されなかった曲。
ゆずあるあるだ、と割り切れなかったおもひ、で。

いつか、、、
私が元気にライブへ通っているうちに、いつかまた、聴ける日がやってくるのでしょうか。



弾き語りで聴いてみたいにゃー









可愛い紫陽花



 



ゆずくん、ニューアルバム
FC会員限定の色んな特典
初回限定の色んな特典
かー
。。。

可愛くなくてごめんねごめんね〜。
それより
私が気になること

残り5曲?かな?
そのうち何曲が???

うーむ

そこが何より大切で〜あ〜る。

あ〜あ(心のためいき)







まだ薔薇もいるよ











大切な人
大切なもの
自分自身も
今ここに居ること、当たり前ではない。

存在している時にその存在を確かめたい、
チカラいっぱい感じたい!
そう思うことはワガママ?
たわごと?
キレイゴト?








クサイ台詞でもかま〜わな〜い



クワの実

熟すと美味しくいただけます。





すべて語っていない想ひは

ぼんやりとした輪郭のままで。

でも、まあ、読み解いていただけるなら嬉しいし、

いただけなくとも、それでいいのです。











なあんて

散々あーだこーだ言っても、蓋を開けてみたら5曲全部だったり?(うーん。。。ないかな)

でも、もしそんなことになってたりしたら、、、

特典なんてなくっても

嬉々買い買ーい

しちゃうってえもんです。









さて

今日も空を見上げるとします。

押忍