ゆずくん
BUNTAIのこけら落とし公演、お疲れ様でした。

AGAIN AGAIN
岩沢さん曲も披露された喜び♡
じんじろげ回避で嬉々回かーい!







お日さま現る三渓園









とは言え

色々と思うことは、、、

まだあるんかーい?!



で、

ついつい、











久しぶりに観たくなる






2012年のお二方
お若い〜〜〜

ふたりのお喋りMC
(このスタイル好きだったなぁ)

弾き語りはやっぱり良き!
ふたりの歌声が重なる
ハモりが綺麗に聴こえる

ラブピー前のVTRもツボで〜
芸達者なお猿さん登場
岩沢さんのあのポーズが♡



最後には岩沢さんと北川さんがそれぞれご挨拶して〜(ここも好き)
ふたりで手を繋いでお辞儀して〜





色んな演出がありつつも
ふたりで作ってるライブ感満載

それにハモりの聴こえ方が本当に素晴らしくて〜うっとり。
ゆずならではのハーモニーの魅力。聴こえにくいとクリアとでは違う曲になる、と思うくらい。


まあ毎度勝手なラララ〜ラララ、ラララ〜♪



心がたっぷりゆず浴出来ました。







こちらもコラボ








ソメイヨシノの次は八重桜の出番








さて

アルバム発売とアリーナツアーかぁ。
色々と気になる木

まあ

なんだかんだと言ってもライブへは行きたいファンゴコロ
私の心内に立つ木の枝はどんどん伸びて、今は元の形がどんな風だったか忘れかけてしまう時もあるし、嫌なコトも沢山思う。

けれど、、、

ふとした瞬間に根っこを見つける。
引き戻され揺さぶられ、やっぱり木の下にいる私は、、、その木がどんな形になっても、大切な人を大切にしてくれるよう願ひながら、ずっと一緒にいるのかな。
たぶん、



きっと〜ずっと〜♪


なあんて毎度勝手なひとりごとでご猿。









ポールマッカートニーとゆう名前♡








あっとゆう間に咲いてます






気温が急上昇中、季節はずれ



私の心も同じです。

まだ、

1月の寒い日の「春風」