本日は
横浜文化体育館
あらため
横浜BUNTAI
の、こけら落としライブ

お届けは
横浜出身の爽やかデュオ
ゆずくんです。







ご近所の桜がやっと〜♡






美しい






お日さまが顔を見せてくれず残念
だけど
美しい♡








ゆずくんのライブ
当たることもあれば当たらないこともあり、それでもご縁があることもあり、、、

行けることは当たり前ではない

チケ運、タイミング、自分自身の心身や周りの事情、
そして何より
歌い続けているゆずのお二方

色んなことに感謝しております。
ありがっと!











とは言え
ライブの前に必ず思うこと

そうです。ふふ。

大切な存在。
私が行けても行けなくても毎回必ず思うことは
「岩沢さんの曲もたくさんお披露目でありますように」
その想いはずっと、きっと、ずっと、
変わらないまま、
こんな私に、ライブへ行けなくなる日が、いつか、、、訪れても、、、
ゆずが歌い続けるなら、想いはずっと〜








ヒメリンゴ可愛い





きっと〜
ずっと〜
歩いてこう〜♪







ヒメリンゴAGAIN







大丈夫だよ〜♪







まあ、毎回必ず同じことで、しかし真剣に一喜一憂しちゃうってことです。
シツコクってごめんねごめんね〜。





空と同じ色


 





No more sorrow
No more sadness
I love you♪







早咲きのこの子も毎年愛でに行く



Hello〜♪

My  Love