寺岡呼人さんの曲
「馴染みの店」

生きていれば 続けていれば
こんな再会もまた 訪れる♪

とゆう歌詞の如く、、、


ついに!!!










「from」と再会








上映スクリーンの入り口にあったスクリーン

(ややこしい)





あかあかあか






素敵なファルセットが何度も現れるメロディ
そのたびに
聴いている私の心を揺らす、哀しみも残酷な現実も不安も、いつのまにか強さと優しさの世界へ
ファルセットのチカラ、すごい。


静かな序章を感じる歌い出しも素敵。
間奏の弦も素敵。
Cメロのハモリも素敵。




そして「彼方」へ


時間が遡る。
ゆらゆらが止まらなかった。
嗚呼、、、
生で聴きたかったなぁ。






映画館の音響はもちろん良き。
でもライブのハモり
、、、


ごっくん。



まあ〜〜〜
「from」と「彼方」が十数年とゆう長い時を経て、やっと戻ってきたことを体感できた日ってことで心いっぱい。

もしも全国アリーナツアーでセトリに入ってたら、チケット爆買いしちゃうかも、、、

ツアーで歌うのは違ってないのでは?
もしかしたら私のお財布事情を考慮してくれてるのかしらん(そんなワケない)

とまあ、そんなことを考えずにはいられない、ただただシンプルに思うことは、、、
「ライブで何度でも聴きたい」楽曲です。








それから個人的には
人生の大きな難所にて心の拠り所となった、永遠に心ゆらす楽曲

大丈夫だよ〜♪







さてさて


映画館へ行く前に寄り道してみた。
都会へ出て、また次の都会へ移る。
人が多いよ〜(苦手)







青山霊園の桜も、ま〜だ〜♪






大好きな美術館はお休み(残念)





大本命のその場所は、、、









青ノート東京!




行きたかった〜(未練たらたら)
せめて外観だけでも、とゆう健気?なファン心
1対8対1のセトリが気になる木♡


何人か写真を撮っていらしたけれど、当たった方々なのかしらん。羨ましい!










都会の木には明るい時間も電飾が!



なんだか、、、

切ない、、、







都会の空は狭い








文体の頃には桜が見頃かな。
今日も「from」を聴いています。

きっと
ずっと