ま〜だ〜ま〜だ〜♪
桜の開花まで、あと少しもう少し

蕾の膨らみ具合
ま〜だ〜ま〜だ〜♪






ハクモクレンは真っ盛り







「まだまだ」ゆず
いい曲だけど生で聴いたことがない。
配信ライブでしかない。
せっかくだから生で聴いてみたい、なぁ。
サビの歌声
唯一無二の世界
空気に乗った歌声を身体と心で吸い込みたい!
毎度勝手に思ってま〜す。

出来れば「フラフラ」も聴かせて欲しいけど、
ま〜だ〜ま〜だ〜?


きっと願ひは叶わない、なんて思っても、世界の隅っこの中の隅っこの隅っこでも、
自分の中で願うことに意味がある、
なあんて思いながらグダグダ書いている、ワ、タ、ク、シ。
自己満足とゆうもの?ま、いいか。











ある日の夕刊に!



岩沢さんの言葉も載っていて嬉しい。
言葉にしなくてもいい、って思うこともあるけど、、、
常に「ゆず」一括りでの言葉は、少し寂しい。
「ゆず」だって、ひとりとひとりが合わさって出来ているワケだし、人はひとりひとり皆んなが違っていて、同じ方を向いて同じ道を歩いていても、感じる心は違うものだから、、、知りたいって思ってしまうのです。
贅沢?ワガママ?
うーーーん


今日はいつにも増してグダグダだな〜。






この〜木なんの木?

タブノキとゆう木





ちけぴさんからのお知らせ
『がんばれ能登
緊急支援チャリティコンサート』






気になる木♡のチャリティコンサート!
参加メンバーの皆々さま、心温まるコンサートになること間違いなし!










モミジの新芽も気になる木



季節の変わり目
心も身体も、自分では気づかないだけでお疲れ気味なのかも?
そんな時は〜
「気になる木」たちのいる場所へ「フラフラ」会いに行ってまいります。
好きな場所があるって、当たり前ではないのだと感謝しながら。






咲き始めた気になる子