あと少しでマエストロのドラマが終わってしまふ。
始まりがあれば必ず終わりはくるもの、と分かっていても、、、
やっぱり寂し〜い。



最近、
ジョニ・ミッチェルの
「Both Sides Now」
2021リマスタリングヴァージョン
をジョニ・ミッチェル公式YouTubeにて聴いております。
すごぉく素敵な弾き語り。

岩沢厚治さんがカバーしたら素敵だろうなぁ。。。
低音もファルセットも
ギターの音色も〜妄想の風、いや、
想像の風に〜くる〜まって〜♪




妄想想像にうっとり




弾き語りっていいなぁ。






雨のち晴れ











KOREは?!


3月に入ってから、タワレコさんの『Mikiki』に寺沢勘太郎一家のライブレポが掲載されるとは!

ま〜だ〜ま〜だ〜♪
終わらない旅

灯されたものはずっと残るんだろう〜なあ〜んて〜勝手に、毎度勝手に思っております。









日々平安さ






まるで黄色い花畑のよう






ゆずくんのHIBIKIライブが
映画館にて観られるとは!
うーーーん
やっぱりAREが聴きたい、、、。。。
AREを最厚の音質で!
ハモり、綺麗に聴こえるかな。
AREに続くアレも大好きだなぁ。
「2-Ni-」からのセトリ、とってもツボです。
3日目にも歌ってたら〜〜〜なあんて未練たらたら言ってみただけ。






コレって、桑田さんのラジオのアレ







ちなみに
桑田佳祐さんのBLUENOTE
抽選が凄く大変なご様子
そんなに応募が???
覚悟は出来ているものの、がーーん。
そうだ、もしダメだったらBLUENOTEリベンジ?したらいーんじゃない?!と思考を前向きにして、今からお気に入りJAZZアーさんが来日公演する日をチェックしたりなんかしています。

やれやれ








タワレコさんの『Mikiki』
邦楽、洋楽、音楽について幅広く紹介されているため、とってもツボ。
よく読んでます。
寺沢勘太郎一家が掲載された喜び♡

昨年では〜ミスチルさんのアルバム「miss you」が発売された時のレビューが素敵で〜〜〜
おもわず保存してしまひました。





ちなみに〜〜〜

寺沢勘太郎一家のライブレポ
もちろん
全部保存しております。

ふふふのふ♡