それは1月のある日
用事があって、都会へ行ってまいりました。

その日はそこで開催されることを知っていたので〜
残念なことにチケットは無いのだけど、せっかく近くまで出ていたので〜





寄ってみるっきゃない








仲良しさんが





当たったら一緒に行こうと言ってくれてた







けれど当たらなかったライブ(涙)







社長とバックナンバーさま





「miss you」

素敵なアルバムです。りぴりぴ

ホールでのミスチルさん

聴きたかったなぁ(図々しい)

ライブフィルム(が出たら)仲良しさんと一緒に観るのが楽しみです(観せてもらう気まんまん)










ま〜だ〜ま〜だ〜♪

こちらも、まんまん咲いています。





私の大好きな楽曲のひとつ


「手暗がりの下」

ぴーぷるライブアルバムの歌声
毎日リピして聴いても毎回毎回
すごくツボ
何回聴いても引き込まれる
不思議な引力


サビの
散り散りにバラバラになってた
欠片探してるだけ
呆れるくらい君を思うほど
まるで空が落ちてきそうなんだ
憂鬱な時間が過ぎてく
言葉は時に残酷で
目の前を通り過ぎてゆく
語尾を綺麗に伸ばしながら歌ってるところがツボです。
私なら途切れ途切れになってしまふ。
注耳しながらゆらゆら。
い〜い歌声
空が落ちてくる、感情
想像の風にくるくるくるまるくるりんこ





さてさて




いわさわさんをいろこくうつすせかい



近づいている。


くるくるくるくる


ずっとずっと待っていた時間
うーん
早く聴きたい
でも終わって欲しくない
変なところに葛藤













空が落ちてきそう





なのかも


さぶいけど心温まる日々。