本日はゆずのリーダー、北川悠仁さんの
47歳お誕生日です。

おめでっと〜うございます。


ゆずくん
リーダーとサブリーダーの由縁

「ふたりしか居ないのに、リーダーとサブリーダーって笑」
と自分たちで笑い合っていたのが、昔むかしの音楽誌に書いてあった記憶。


実質的な役割分担とゆうよりも
俺たちゃ二人でやってるんだ!ってゆー若き日の路上魂みたいなものが根底にありきのリーダーとサブリーダーだったんだろうな、と推測してました。
そうゆうとこがツボだったし。










まあ〜
何はともあれ〜
47ちゃいも良き年となりますように。








毎年ひと足お先のお咲






いつも全力投球、一生懸命、新しさへの追求に尽力するリーダーを凄いと思います。


ただ一つ、私が願ふこと
かつて「ゆずのね」を作った時の気持ち、、、






「ゆずのね」を作った時のインタビューを読むたびに、ゆずとゆずの楽曲を想うその心根と心音を忘れないで欲しい

と願わずにはいられないワタクシ。

リぃぃぃ〜ダぁぁぁ〜













さてさて
岩沢さんからのお花はどんなかな?
ふふふのふ

気になる木♡