12月2日

新横浜駅で降りる。

懐かしい風景!


新横浜とゆえば

イコール

横浜アリーナ

日産スタジアム


横浜アリーナとゆえば
イコール
ゆず

日産スタジアムとゆえば
イコール
サッカー観戦

とゆうイメージのワ、タ、シ





さてこの度は
お久しぶりの横アリ
2018年以来?!
やっぱり横浜アリーナの雰囲気、好き。





お天気良く






今回のチケット、、、

去年の11月に当たっていたのです。

なんと1年以上待ちのライブ

そりゃあ心躍るに決まってる。






不可幸力




以前、マカロニえんぴつのはっとりさんが、バウンディの武道館ライブを聴きに行き、音がめちゃくちゃ良かったと言っていたので〜とっても楽しみにしていたライブ。


以前、バウンディ自身が、僕のライブは照明と音だけにこだわってるんですと言っていたので〜

望むところじゃわ〜と思っていたライブ。



曲はほぼほぼ聴いていたし、ライブ映像も観たことはあったけど、とにかく生で聴きたかった歌声。

歌声の際立ち?粒立ち?泡立ち、、、ではないな。

とにかく、囁くような歌声から絶叫まで良かった。

時々歪ませるギターが私のツボでした。

歪み好き。かっちょいい。








1月21日にワウワウで

ツアーファイナルを生中継とは

感動を再び

バウバウワウワウワクワク





代々木第一体育館も懐かしい







お席が良くてビックリ

お客さんは若者8割?くらい?(に見えた)

ノリノリが激しくて身体が痛いおばちゃん

でも最厚の時間




アーチスト人生の初期って、その頃にしかない心模様があり、それがいいとか悪いとかでなく、その時その瞬間のがむしゃら感が眩しい。

けれど

色んな道を歩んでゆくうちに変わってゆく心模様も、また、素晴らしい。

それに、

どれほど歳を重ねても

原風景、心の根っこはずっと変わらないもの

きっとそうだと勝手に思っています。






23歳

今後どのように歩んでゆくのか






バウくんの音楽をいっぱい吸い込んで

楽しい時間でした。










こちらは、とある街で見つけた

来年は縁起良く運気アップのプ

願ふ








帰り道

横アリには、ゆずくんのおもひでがいっぱい

会場内も外も

街も道も空も

目に映るもの、すべてが記憶への扉

それはまさに不可抗力

いや幸力?

または厚力?


今だけは

言わずもがなとは言えず

言わせて欲しい

胸いっぱいの厚力

ああ

どうか吸い込めますように。