木漏れ日が眩しい
10月晴れた午後




い〜ま〜はなんにも〜

したく〜ない♪




なんとなく忙しいようで

なんとなく時間はある。

だけど何にもしたくない

そんな時には、、、

本棚をガサゴソ漁ってみる。

すると






昔むかしに買った本



JAZZ関連の本は捨てられない。

本を読んでは次に買うCDを考えながらワクワクしていたおもひで。

音楽大好きなJAZZ好きの先輩からおススメを聞いたりもしたなぁ。

早くにいってしまったけど、きっと今でもローリングストーンズの新譜発売を喜んでいるんだろうな。きっと空から聴いている、に違いない。












「灯影」ゆらりゆらゆら






それから

こちら






蘭ちゃん、マリさん、さださん、拓郎さん!

ライブ三昧!



来月はいよいよワクワク、ワウワウ♡
2時間半のOAとゆーことは、、、むふふのふ。
心膨らむ。
楽しみだなぁ。

ゆず誌にライブレポが載ってたら尚嬉しや。









毎度厚くるしい私。
それは自分を客観的に見て分かってはいる。
なんだかんだと言いながら横アリもワクワク、ワサワイ♡
はたして、、、
私が勝手にアンコールしている楽曲は、、、
うん、あまり考えずにワクワクで行こう。






赤をみ〜れば思い出す〜(夏の思い出のメロディ)

はるかなふろむ〜〜〜





岩沢さんが描くスケッチの持つ吸引力、すごい威力だと思う。

あまり披露されないから?では決してない。

ずっと聴いていたい、

何回も聴いてみたい、

聴けば聴くほど見えてくる、想像の風


うーーーん


私が厚くるしいだけ?

いやいやいや









夏木マリさんと出演者全員が歌った曲の本家本元





まずはやっぱりワウワウワクワクだなぁ。

そ、し、て、

今週末は決勝です!






キレイに撮れた♡






アニバーサリー

月を見上げてました。