ゆずくんの『HIBIKI』アンコール公演、FC先行のチケット申し込みが始まりました。
アンコールかあ。
色々考えると

むむむのむ

ゆ、ゆ、揺れる。






お月さま、見えますか?





絵心はないけど、絵は大好き♡
お気に入りの作家さんが雑誌に挿絵していたら、それをカラーコピーして、チョキチョキ好きな紙に貼って、自分だけのブックカバーを作ったりして、ホクホク満足している私。

素敵な絵を描けたらなぁ。。。








MICAOさん、らぶ。






音楽も大好きで、大好きなアーティストさんの作った大好きな曲の中の、これまた大好きな言葉を拝借して、自分のブログに載せてはホンワカ満足している私。


想像の風にくるまって
背中を丸める〜〜〜♪

なんてえ素敵なうたことば
「想像の風」
私にも紡げたらなぁ。。。





素敵な世界をお借りするのは簡単だけど、ゼロから創り上げる方々は本当に素晴らしいと思う。
その方々が持っているものは、、、
才能?センス?
とめどなく湧き起こる創作意欲?
そうゆーものも、あるかもしれないけど、、、

そうゆーものとは違うもの、
悩んだり迷ったり、探しては見つからなかったり、
ふと浮かんでは膨らませたり、
色んな時間と色んな思いが詰まってるのではないかと、毎度勝手に思っています。


そうやって創り上げたものだから、
愛情もあるし、出来れば沢山の人に見てもらいたい、と思うのが人間の心情ではないかと、またまた勝手に想像します。






綺麗な雲





私はセトリにこだわる。

この想いは、受け取る側としては間違ってるのかもしれない、なぁ。

けれど、どうしても、

今まで創り上げてきた人の心の内を想像してしまふ。

そうして、想像の風にくるまって、同じ想いの人たちとこれから先もずっと聴き続けることが出来ますように、と声を大にして願ってしまふ。

出来れば沢山の人にも聴いてもらいたい、よ。






一つだけでは飛べない

二つはためかせた空









さてさて



今月の







お気に入りショット








明日はラグビーワールドカップ
日本対アルゼンチン
正々堂々、
威風堂々、の風〜。