かな〜しく〜て
かなしくて〜
とて〜もや〜り〜きれ〜なぁい♪


とゆう歌があったなぁ。
最近の気持ちにぴったりこん
正確に言えば
寂しくて寂しくてとてもやりきれない
です。












このやる〜せな〜い〜もやもやを〜
だれ〜かに〜つげようか〜♪



いつも告げてしまう弱っちい私。
語り合うこと
心いっぱいのありがとうを送ります。






胸に沁みる





ゆず「カナブン」
金沢文庫を略す
タイトルの付け方にエモる。
ゆず誌に載っていたシカ○○たちのタイトルも気になる木!
どんな曲なんだろ〜???
(シカ○○って言い方も、、、)








友から借りた本


穏やかな友のような風が吹き
優しい香り、焼きたてホンワカ
すぐ近くにいるような
心が柔らかくなる本でした。

今、私は猛烈にドードーへ行きたい!










最近リピリピしてた曲




「流星」と言えば、、、

クリスマスの約束で小田和正さんが弾き語りをした、吉田拓郎さんの曲。

桑田さんが泣きそうになったと言ってたなぁ。

何を隠そうワタクシも同じくのおもひで。






拓郎さんの紡ぐ言葉

私が大切な世界を思う気持ちと重ねて聴いてしまふ。。。

たとえば私が間違っていても、、、

だにゃあ



CDやiPodで聴いてたんだけど、ふとYouTubeを探してみたら、、、

幾つくらいの頃なんだろう?

歌ってる拓郎さん発見

い〜い曲だなぁ。

ザ拓郎節、沁みる。








空、見上げてます。






そう言えば、もうすぐ「ムラサキ色」が届く。



おーおおーおおー

ながーれてーゆくー